ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

きつい服やガードルは要注意

閲覧UU数: 7686@КÅΦЯΙ 2010年01月18日 12:57 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

きつい服やガードルは要注意 太っている人はきつめの服かゆるめの服かを選びがちですが、ゆるい服を着ているとますます太ると気にしている人はタイトな服。開き直っている人はルーズな服になってしまいます。
しかし、きつい服を着ていると引き締まるわけではなく、むしろくいこんでしまい、余計に太って見えます。体型全体を覆うような形ならピッタリした服でも太ってみえません。逆にルーズな服を着ていると、リラックスできる反面無意識のうちに体型は気にしないという気持ちが働きます。
自分自身が体を意識するような服装であることが大事です。
また、服装で健康上に問題なのは下着です。コルセットやボディスーツで体を締め付けていると、いろいろと問題を生じます。いちばん多いのが外陰部のかゆみです。また、腹筋や骨盤底部の筋力が低下し、内臓が下垂してくると外陰部も下垂し、ますますかゆくなるなど、年齢とともに外陰部が炎症を起こしやすい要因は増えてくるのです。
コルセットなどは、腹筋の支えになるので内臓の下垂のある人にはプラス面もありますが、デザインとサイズを選ばなければ外陰炎を起こしやすくなります。
ワンサイズ大きいくらいがちょうどいいことが多いのです。

トラックバック:[ きつい服やガードルは要注意 ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ きつい服やガードルは要注意 ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku