ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。
まずは冷えや疲れを解消することが大切です。
顔色が悪いのは疲労や睡眠不足、冷え、貧血など全身的な機能低下が原因です。改善するには食事や運動、睡眠などの見直しが必要なのです。特に体の冷えは顔色を悪くします。夜だけでなく、メイク前にもマッサージをして血行を促してあげましょう。
ポイントはまず、マッサージの前に蒸しタオルで肌を温めてしまうことです。皮膚の温度を上げてからマッサージすることで、指のすべりもよくなり、肌の代謝がスムーズになります。くすみやすい頬は重点的にマッサージしてハリとツヤを取り戻しましょう。
親指以外の指で大きく円を描くようにマッサージ。指が下に向かう時は力を抜いて。
頬を引き上げるようにらせん状にマッサージ。こめかみのツボをプッシュします。
親指と軽く曲げた人差し指で頬をたっぷりつまみ、パッとはねあげるように指を離します。円を描くように下から上へつまみあげていきます。
マッサージがすんだら蒸しタオルでもう一度顔を蒸らして温ケア。タオルのキレイな部分で肌に残ったクリームを拭き取ります。このあとは化粧水パッティングで肌をひんやりひきしめ、乳液や美容液で保湿。顔色もよくなり、肌のコンディションも整います。

トラックバック:[ 顔色が悪い ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ 顔色が悪い ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku