ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

恋人と喧嘩をしてしまったら

閲覧UU数: 2302@КÅΦЯΙ 2010年12月29日 14:19 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

喧嘩をしたとき、喧嘩とまではいかなくても小さな争いをしてしまったとき、自分よりも相手に否があると感じた時には、謝る気持ちになれないこともありますね。しかし意地をはっていてもお互いの気持ちは晴れず、気まずさが続くだけです。
そもそもどちらか100%悪い時は喧嘩にはなりません。お互い感情的になったり思いやりが不足したりしたからこそ、喧嘩になってしまったのです。相手が先に怒ったから、傷つくことを言われたから、と自分を正当化するのではなく、自分も相手に不快な思い、悲しい思いをさせてしまったことに気づいてください。素直に謝れば相手もきっとこころを静めてくれるはずです。
そしてもし、どうしても理由を説明したいことがあってもまず先に謝ることを優先します。相手が耳を傾けている態度を示してくれたら責める口調にならないように気をつけながら説明しましょう。
お互いに謝ったら翌日にはすっきり忘れます。長く付き合っていると意見や気持ちがぶつかることもあるでしょう。しかし、喧嘩の後の関係をいかに修復するかが、2人の絆を深めるポイントになるのです。

トラックバック:[ 恋人と喧嘩をしてしまったら ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ 恋人と喧嘩をしてしまったら ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku