ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

ハリ感を取り戻すための化粧品

閲覧UU数: 1669@КÅΦЯΙ 2011年02月23日 15:29 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

ハリ感をアップさせるには表皮と真皮の両面からお手入れをしなくてはならないということは、具体的にどうケアをすればいいのかということ。率直にいうとまずは美容液とクリームを揃えること。
高いからとかどんな効果があるかわからないとか、さらっとしたもので済ませたいなど、化粧品の働きもしらないで不平不満ばかりいっている人がいるけれど、こういう人は絶対にきれいになれません。素直な人はきれいになれます。
まず、美容液は肌の栄養剤というぐらい、強力なパワーをもつ化粧品だからです。真皮層にはコラーゲンという鎖状の繊維が張り巡らされています。そこにゴム状のエラスチンというものがからまって肌の伸縮に対応しています。つまり、これがベッドのスプリングにあたる部分。
さらに真皮の水分を保持しているのがヒアルロン酸というゼリー状の物質で、これらすべてが健やかに保たれていれば肌はまるでおろしたてのタオルのようにフワフワ状態。
ところが加齢にわたり十分機能しなくなると肌がしぼんでも弾力もハリ感もなくなってしまうのです。これを立て直してくれるのが美容液なのです。
美容液は真皮までもぐって栄養を補給するほか、コラーゲンやエラスチンを補って繊維をふっくらとさせ、おろしたてのタオルを再現してくれます。
美容液は栄養剤であり、柔軟剤でもあるのです。意外と美容液の威力を知らずに毎日のお手入れに取り組んでいる人も多いようだけど、これでわかっていただけましたか?
次にクリーム。これはスキンケアにおいて肌にフタをしてあげる役目。つまり、ローションパックで水分を与えたあと、美容液で栄養補給し、最後にクリームでフタをする。35歳肌は放っておくとどんどん逃げていってしまうから入れたものはガッチリつかんでおかなければならないのです。

トラックバック:[ ハリ感を取り戻すための化粧品 ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ ハリ感を取り戻すための化粧品 ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku