ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

ほうれい線が気になる

閲覧UU数: 1873@КÅΦЯΙ 2011年04月15日 15:56 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

毎日朝晩、このセルフトリートメントを行ってください。とくにほうれい線や口周り、小鼻まわりを念入りにほぐすとやわらかいお顔になってきます。
まずひたいに両手を置き、ひたいの肌と生え際の頭皮をそっと揺するように押し上げます。次に両手の親指と人差し指で眉をつまみ、こめかみに向かってピンチングします。
そしてまぶたの上の骨に沿って親指でゆっくりじんわりと点圧しながら目尻まで進みます。そして目の下の骨に沿って目尻から目頭まで薬指をひっかけ軽く点圧していきます。
次に頬骨を指先で持ちます。親指を頬骨の下辺に、3指は頬骨の上部に置きます。顔の中心部から頬骨をつかんだまま左右同時にやわらかく揺すり、骨が細くなるところまで移動しながら進みます。そして小鼻のふちに深い溝ができると老けてみえ、ほうれい線もくっきりしやすくなってしまいます。小鼻の下すみに人差し指を置き、小鼻の溝に沿って強めの力で半円を描きます。
そして鼻筋の両脇に中指を置き、左右同時に開くような動作で指をすべらせ、ごりごりするところをしっかりとフラットにならすようにします。口周りは、指で上下から口角をつまみ、軽くピンチングします。そしてほうれい線に沿ってピンチングしまう。指の置き方を上下左右の2パターンにしてしっかりほぐします。次に手を軽くグーにします。
親指と曲げた人差し指で頬をつかみ、中心から外に向かってリズミカルに軽くピンチングします。
親指と曲げた人差し指であごの骨をつかみながら人差し指に力を入れて外からあご先へと移動していきます。このとき親指は顎骨下のすぐ裏にひっかけると安定します。
そのまま親指に力を入れて今度はあご先から耳下まで点圧しながら移動します。耳下から鎖骨まで首をなで降ろします。このとき手の重みを利用し、ぺたりと手のひらを首につけたまま降ろしましょう。これでセルフトリートメントの完成です。
ほうれい線が気になる時は小鼻から頬、口元にかけての箇所を特に念入りに行ってください。毎日続けましょう。お肌そのものの弾力も毎日のスキンケアでキープするよう心がけましょう。

トラックバック:[ ほうれい線が気になる ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ ほうれい線が気になる ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku