ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。
相づちひとつで会話の方向性はまったく変わってきます。同じへぇーでもそれが何?ではなくて感情をこめることがコツ。あなたの話に関心を持っているということを表現することが大切です。
何かを質問して答えた瞬間の反射神経の勝負です。ええ?!ひとつにしてもほんとですか?!すごい!!といった感じだったり、なるほど、そうですよねぇ・・といったようなニュアンスが大切です。会話のボールを男性が投げた後、女性がきちんと打ち返してくれることで、男性もまた投げ返せる。一発目のリアクションがきちんとできているかできていないかこれはとても重要です。
ためしにつまらない相づちをうってみてください。相手はとたんにテンションが下がるはずです。男性にとって感じのいい女性は話しにくいついてくれる女性です。それがデートに誘いやすい、一緒にいて楽しい女性なのです。
反対にいくら会話のボールを投げても食いついてくれない女性もいます。それはもちろん興味をもたせいない男性のほうに大きな責任があると思いますが、それにしても何球投げても返してくれないような女性というのは男性にとって魅力が感じられず、あの子はキツイよね。といわれてしまうのがオチです。
トレーニングのつもりで、日常の何気ない会話でも気持ちのよい相づちを打つことを心がけておきましょう。さらにポジティブ度のレベルを上げたリアクションです。もし自分が話していて大きなリアクションが返ってきたら悪い気はしません。つまり、相手にとっては多少なりとも嬉しい、楽しい話なんだろうなというときはいいですね!!を入れるのです。こういったリアクションはクセにしてしまったほうがいいと思います。
女性は女性同士だとこういったリアクションができるのに、対男性になると意外にできていない人が多いように思います。でもこういう素敵なリアクションをしてくれるのが男性にとってはかわいい女性なのです。年齢が上がるにしたがって私たちは感動する気持ちを失いがちなところがあります。
残念なことですがいろいろなものが手に入り、いろいろ経験をつんでしまった分、感心や感動が薄れてしまっているのです。
しかし年齢に関わらずそういうリアクションができる女性はモテルということなのです。あなたが大人の女性なのであればキャピキャピする必要はありません。会話美人になるために絶対にお勧めできるひとことだと思います。

トラックバック:[ 会話美人 ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ 会話美人 ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku