ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

たるみは毛穴の開きから始まる

閲覧UU数: 2087@КÅΦЯΙ 2011年05月17日 15:40 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

にきびは毛穴の便秘ともいいましょうか。そしてこの毛穴の開き始めた肌というのは実は将来たるみのサインでもあるのです。
たるみという加齢の悩みとして名高いトラブルですが、もちろん人の顔は加齢とともにおだやかにたるんでいきます。しかしこれは自然現象でトラブルでもなんでもありません。問題なのは肌が不健康なために年齢以上にたるんでしまう場合。残念ながら最近はこうした状況が多く見受けられます。そしてこのたるみ、毛穴のひらきからくるたるみは誰にでも起こりうるのです。
肌の正常な機能に過剰ケアでサボり癖をつけた機能不全が原因ですから加齢以上に重力に負けて簡単にたるみます。とはいえ、危険サインとしての毛穴開きは、たくさんの肌をみているプロならともかく、本人が鏡でみてもなかなか気がつかないようです。
気づいたときはかなり危ないともいえます。ですから毛穴の症状で判断したほうがよいでしょう。毛穴の開きの症状はまず皮脂の多いところ、いわゆるTゾーンにでます。風呂上りや運動後にTゾーンや鼻まわりが赤くなってほてった状態になる人は軽症。素肌のときにもベタついた手触りなら危険サイン。
朝しっかりメイクしたのに昼には流れてしまったらかなり危ない状態です。正しい洗顔と、過剰ケアの中止で一日も早く健康な肌に戻るように心がけてください。逆に皮脂が少なく目の周りがカサカサして乾燥した感じになる人も毛穴が開き始めているのでご用心。
このような症状のひとは色白の肌の人に多いようです。ですから世間でいう混合肌になると危ないのです。

トラックバック:[ たるみは毛穴の開きから始まる ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ たるみは毛穴の開きから始まる ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku