ここから本文
<お知らせ>現在サイトリニューアルの為リンク先が見当たらない等、見苦しい箇所がございます。予めご了承ください。

見た目のウエストは3日で5センチ細くできる

閲覧UU数: 5438@КÅΦЯΙ 2011年08月09日 19:19 追記情報 (0) トラックバック (0) この記事を友達に送る

背中がきれいなS字を描くために、お腹側から背骨をぎゅっと引っ張っているのが大胸筋です。大胸筋は加齢に非常に影響をうけやすい筋肉です。
衰えてくると、背骨をお腹側に引っ張ってキープできなくなり、骨盤が後傾してきます。ヒップは骨盤の後ろ側についていますので、必然的ヒップが垂れてきます。
同時に、背骨のS字が崩れることで、腰からヒップにかけてのラインがまっすぐになってきます。そして、全身のバランスを保つために、胸椎が前に曲がり、あごが出たような姿勢になります。つまり、ヒップアップにはヒップだけを鍛えても無駄なのです。
大腰筋と、背骨の姿勢、骨盤の姿勢が重要です。また、骨盤は後傾しないように必ず立てるようにしましょう。そのうえでヒップを鍛えると、かなり効果があります。
お腹周りと骨盤周辺の筋肉をトレーニングすると、マジックのようにウエスト周りを細くすることができます。骨盤ダイエットや腰やせダイエットというのはよくあります。これらの方法で、ウエストは細くなるのですが、体重と脂肪率は変わらないはずです。
人間の体はおなかの中が空洞になっていて、そこに内臓が入った構造になっています。内部にスペースがあるので、お腹周囲の筋肉を上手に活動させることで、まわりから引き締めることができます。
そうすると、脂肪を減らさずに、見た目だけサイズダウンが可能です。

トラックバック:[ 見た目のウエストは3日で5センチ細くできる ] にトラックバックを送って新しい情報を共有しましょう。

トラックバックURL:

関連性のない記事をトラックバックしていただいても、お受けすることはできませんので、ご遠慮ください。

追記情報:[ 見た目のウエストは3日で5センチ細くできる ] に関する追記情報を投稿して新しい情報を共有しましょう。

追記情報の投稿について

美容と健康|ガールズメディア に追記情報を投稿される場合、不適切な投稿を防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切な投稿と判断した場合、その情報は数日中に掲載されますので、何度も投稿する必要はありません。
追記情報の投稿フォーム
注目の情報
オリジナルSNSを構築!(有料)
あなたも、OpenPNEセットアップサービス(OpenPNEインストール)で某有名SNS(mixi)みたいなSNSを運営しませんか!?業界トップクラスの実績と、リーズナブルな価格でサービス提供しています。
無料SNSレンタルサービス!そーしゃるぱーく
無料SNSレンタルサービスを開始してから、約3年!無料SNSレンタルサービスはそーしゃるぱーく!!

カテゴリ別に広告出稿!
そーしゃるぱーくで作成されたSNSにカテゴリ毎広告配信することができます。パソコン版およびモバイル版に広告出稿することができます。広告形態はインプレッション保証型で、保証内であればクリックは無制限となります。
ランキングとは!?

アクセスランキング

カレンダーとは!?

カレンダー

モバイル版ガールズメディア!にアクセス!

QRコードを携帯電話で読み取ってガールズメディアに簡単アクセス!URLをケータイに送信
docomo・EZWEB・SoftBank対応!


携帯電話キャリア3社
詳しい説明を見る!
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 美容ブログへ
コスメ にほんブログ村 健康ブログへ
人気ブログランキングへ
検索エンジン kensakusaku